H.our time

 

今日更新するってこととは、御察しの通り圭人のことについてです。昨日ツイートでは整理ついた、つけたって言いましたが、全然ついてなかったみたい。バイト始まる前に、何回もあの動画を見返してて色々考えてしまったので忘れないようにここに綴ります。お付き合い頂けたら嬉しいです。

 

 

 

まず、脱退じゃなく留学でよかった。それは本当に思うこと。脱退より最悪なことってないじゃないか。だから良かったけど、"留学が良かった"わけではないんだよね。まず、なんで行きたいって思ったのかな?そこなんだよね。去年あれだけ盛大に10年目をお祝いして、しつこいよってくらい9人を主張してきて、これから11年目。頑張ろってときじゃないか。しかも話が出たのが3月。元旦から約2ヶ月。圭人はなにを思ったの??スキルアップの為っていう理由があるけど、それでなんで留学に至ったの?謎でしかないよ。普通に。日本でもできることをわざわざアメリカでやる意味、その利益ってなんなんだろう。ましてや途中で大学を辞めてるし、ファンの人が不安がるのは仕方ないことだね。"スキルアップしたい。色んなことを海外で学んできたい" そっか!!!そうだよね!やっぱ海外の方が視野広がるよね!頑張ってきて!なんて簡単に言えるわけがないんだよ。だって行くのにはリスクがありすぎる。ファンが2年間離れない保証なんてないし、帰ってきたときにHey!Say!JUMPに馴染める保証もない。なによりメンバーが一定期間欠けるという事実。とんでもないことだよ。だからやっぱり心の底から納得出来ないし、しばらくは出来ないけど、私達ファンは圭人が2年間いない状態を受け入れるしかない。だから受け入れるよ。何度も言うけど納得はしてないからね。でも、2年後、帰ってきたときに、こんなに変わったんだ!留学した意味があった!納得だわ!これは!ってなるかもしれない。その可能性を信じて、圭人がいない8人のHey!Say!JUMPを応援しながら待ってることにしました。

 

こんな感じで今は2年後に圭人が帰ってくる前提でお話してきたけど、昨日発表されたときは、本当に帰ってくる?いなくならない?いつ帰ってくるのかはっきりしてないのね?二年制だから2年で帰ってくるって思っていいの?っていう気持ちでいっぱいだった。だって今までの素行もあるしそんな簡単に信じれなかった。でも、JUMPが。メンバーが。"帰ってくるのを条件に留学を受け入れた"って、そう言ったから信じようと思った。

そしてなによりさっき更新されたやまぺとちねぺを読んだ時に、信じるしかないよねってなりました。信じれないとか言ってる場合じゃあねえんだべ。笑

あの動画を見たとき、確実に100%、山田涼介は納得してない顔をしていた。多分今もしてないんじゃないかな。大切な親友だもん、寂しいよ、9人大好きな山田涼介だよ?愛重めな山田涼介だよ?そりゃあんな顔になるわな。納得。これは納得。何回見返しても顔が死んでるんだわ。その山田涼介の表情は私達ファンとリンクしててある意味安心した。そんな山田さんがさ、あんなやまぺを更新した。タイミングとかやっぱ納得出来ないって書いてあって、SORENAって思ったよ。でもそんな山田さんも前向きになろうとしてるのか、圭人を応援してあげてほしいって、そう言ってるから。絶対エースに言われたら従うに決まってるじゃないか。だから私は圭人が留学に行くことを納得はしないけど、全力で応援することにしたし、帰ってくるのが今から楽しみだと思ってます!まだ行ってないってな笑

でも本当に応援したい。だって納得いかない!無理!やだ!やだ!って言っても圭人はアメリカに行くんです。私達が反論しても、泣いても、もがいても、圭人はアメリカに行く、決定事項なんだから、それならもうプラスで行った方が幸せだよね。だから応援しましょうみんな!

 

 

そんでもってちねぺ。最初は自分の体操のお話からの圭人のお話。ん〜ーーーーーーー、、、話の挿入の仕方がとっても賢くてさすが私の愛する知念侑李だなぁと。あ、惚気てませんので。笑

圭人が戻って来られる場所をなくさないようにしましょう!だってさ。みんな、聞いた??しましょうってさ、、一緒にってことじゃんね。はじめての共同作業ですかなんですか好きです#違う

っっっっとりあえず、知念ちゃんにも一緒に頑張ろって言われたので、頑張って待っていましょう。圭人におかえりって言えるその日まで、私は少なからず大人しく、応援して待ってます。

 

圭人、私以外にも、

待っている人たくさんいるし、応援してる人がたくさんいる。その反面、もしかしたら今回のことを機に離れて行った人もいるかもしれない。でも帰ってきてさ、待っていた私達を喜ばせるような成果だかじゃなくてさ、離れて行った人たちまでも惹きつけるほどの、また好きにさせるほどの成果を見せてください。Hey!Say!JUMPを離れるっていうそのリスクに変わる成果。待ってます。その成果がなかったら、、、なんてことは考えません。その成果が見られなかったときは貴方はHey!Say!JUMPにいないと思うので。メンバーに受け入れてもらえるよう、頑張ってきてね。大好きだよ。

 

 

そしてそして、絶対圭人が行くのみんな嫌だったろうに、受け入れて送り出した8人。そんなみんなが大好きだなぁって改めて思った。

だからこれからも応援させてください。8人のHey!Say!JUMP、9人のHey!Say!JUMP、10人のHey!Say!JUMP。みんな違ってみんないい。10年前からずっと大好きだよ。

 

 

圭人行ってらっしゃい。

 

おかえりって言える日楽しみにしてるね。

 

しばらくばいばい。