☀️

 

 

おはよう太陽おはよう7月3日。

 

ツアー全滅する夢見てなんか病み始めた。

 

心のどこかで行けるんちゃうかとは

思うけど落選怖いな。

 

 

逆にもし運が良すぎてびびるほどね、

それで奇跡が起きて

5公演行けることになったとき、

あ、5ていう数字はテキトー。

めっちゃ嬉しいんだろうけど

他の子が、当たってないと

喜びたいけど喜べないし

なんだかぁという。

かと言って私行かないから譲るなんていう

そんなねえ良い子じゃないわたし。

人間だなぁって思う、欲にまみれてる。

ほんまにさいてー。

まあそんなに行けるとか

幸せな悩みの分類だろうけど。

 

 

とりあえずなんか、色々不安だなぁ?

 

ブログというより

吐き出したい気持ち。

 

 

1番はみんな行けるがいい。

 

 

だけどもし自分だけ割と入れるってなったとき

自分は弱いからな、

嫌われるんじゃないかって思ってしまう

それが本当に嫌だ

だからといって

譲るわけでもない、自分のくそさね

 

 

まあここまではあたればの幸せな悩みの話。

 

 

自分が全滅したときは

本当どうなるんでしょうね、、

 

 

 

1つ言っていい?

 

 

 

 

全てはキャパのせいなのよこんな病むのも。

ほんと嫌いHey!Say!JUMP

 

 

クソみたいな内容だし

更新ツイートはしないです

誰か気付くかなぁ

ハハ

 

 

 

 

 

 

わたしのこと嫌いにならないでください。

みんなのこと大好き。